特定商取引法に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、商品の提供条件を次のとおり明示します。

 

事業者

 

販売事業者

佐々木興業株式会社

〒170-6012 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 12階
03-3982-6101(代表)

代表者 佐々木 武彦

 

佐々木総合管理株式会社

〒170-6012 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 12階
03-3982-6101(代表)

代表者 佐々木 武彦

 

お問い合わせ先

〒170-6012 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 12階

佐々木興業株式会社 劇場運営部

 

電話

03-3982-6101

(月曜~金曜 10:00~18:00、土日祝日・年末年始は除く)

各劇場のお問合せ先はこちら

 

メールアドレス

cin-sun_mail@cinemasunshine.co.jp

(シネマサンシャイン・ディノスシネマズ

 

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日10001800でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

 

※映画上映スケジュールに関するお問い合わせ、購入チケットに関するお問い合わせ・予約のご確認、又は、回答を急がれるお問い合わせについては、直接劇場までお問い合わせください。

各劇場のお問合せ先はこちら

 

※「icloud.com」や「me.com」のメールアドレスをご利用の場合、セキュリティやポリシー設定により当社からのメッセージが受信できない場合がございます。その他のメールアドレスをご利用いただくか、当社送信元メールアドレス「cin-sun_mail@cinemasunshine.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

 


 

シネマサンシャインリワードに関するお問い合わせ

cin-sun_mail@cinemasunshine.co.jp

 

※お問い合わせを確認させていただく時間は、土日祝日を除く、平日10001800でございます。(祝日にはゴールデンウィーク並びに年末年始を含みます)

 

※映画上映スケジュールに関するお問い合わせ、購入チケットに関するお問い合わせ・予約のご確認、又は、回答を急がれるお問い合わせについては、直接劇場までお問い合わせください。

各劇場のお問合せ先はこちら

 

※「icloud.com」や「me.com」のメールアドレスをご利用の場合、セキュリティやポリシー設定により当社からのメッセージが受信できない場合がございます。その他のメールアドレスをご利用いただくか、当社送信元メールアドレス「cin-sun_mail@cinemasunshine.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

 

シネマサンシャインの会員サービス特設サイト

シネマサンシャインリワード(2026年1月31日まで)

moviegoer's CLUB(2026年2月1日以降)

※既存会員のお客様は自動で新会員サービスに移行されます

 

よくあるご質問

■ メールアドレスの変更
マイページ内メニュー「会員情報」より変更いただけます。

 

■ 認証コードが届かない
迷惑メールフォルダなど、通常の受信フォルダ以外に振り分けられている可能性があります。

メールを確実に受信いただくため、以下のドメイン指定受信設定をご確認ください。
 

【ドメイン指定受信をご利用の場合】
※携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は、必ず「@ml.smart-theater.com」を追加してください。
※au(@ezweb.ne.jp)をご利用の方は、上記に加え「なりすまし規制回避リスト」にも「@ml.smart-theater.com」を追加設定してください。

 

■ パスワードがわからない
パスワードリセットを行ってください。

https://login.member.cinemasunshine.co.jp/password/reset

 


 

ご購入に際して

ご購入対象・価格・期間

チケットの販売価格は、本サイトにおいて表示された価格となります。
その他お客様にご負担いただく費用は消費税をご負担いただきます。なお、本サイト内の表示価格は、消費税込みの金額を表示しております。
 

チケットの引渡し方法・時期

チケットの発券は、チケットご購入時にWEB上の確認画面または、弊社から送信させていただきます確認の電子メールに記載された「シネマサンシャイン」に備え付けの自動発券機において、お客様は「予約番号」および「電話番号」を入力いただくことによって行います。「予約番号」および「電話番号」を失念された場合、発券することができないことがございます。また、上映開始時刻を過ぎますと発券できません。予めご了承下さい。なお、郵便または宅配便等によるチケットの送付は行っておりません。
購入枚数の制限一回のご購入手続において購入いただけますチケット枚数の上限は、6枚までとさせていただきます。7枚以上購入される場合には、再度お手続きをお願いいたします。
チケットは映画上映当日の上映開始時間までご購入いただけます。

 

お支払い方法とお支払い期限
①クレジットカード:

利用可能なクレジットカード:

Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
お支払い時期:
クレジットカード決済画面におけるクレジットカード情報の送信完了時に各カード会社にお客様情報を送信し、決済させていただきます。なお、 ご請求日は各カード会社により異なります。

②atone 翌月払い(コンビニ/口座振替):

atone (アトネ) は毎月請求が確定した金額をまとめ、翌月にメールまたはSMSにて請求をご案内します。

お支払い方法・期限日は以下の通りです。

・コンビニ端末 / 銀行ATM(Pay-easy):翌月10日
・電子バーコード:翌月10日
・はがき請求書:翌月20日
・口座振替:翌月27日

■ご注意
・お支払い方法の初期設定はコンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy) です。
・ご利用月のみ請求手数料が発生いたします。
 

詳細はatoneの公式ページをご覧ください。
 

③後払い(コンビニ/銀行ATM):

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いができる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円です。 

 

■お支払いの流れ

注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

 

■ご注意

代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
「atone」に関する詳細はatone の公式ページをご覧ください。

 

④コード決済:

利用可能なオンラインID決済:

d払い、au PAY、PayPay

 

お支払い時期:

チケットご購入時にお支払い対象となります。 

 

キャンセルおよび払い戻し:

ご購入手続完了後においては、上映中止または延期の場合を除き、お客様の不可抗力による来場遅延等の理由にかかわらず、ご鑑賞作品の変更、 他の上映時間または座席への変更、もしくはチケットの払い戻しは一切いたしません。また、ご購入されたチケットのお引き取りがない場合においても、払い戻しはいたしません。


弊社の事情により上映を中止または延期した場合、期間および場所を定めて当該中止にかかわるチケットの払い戻しを実施します。ただし、払い戻しの期間を過ぎた場合、発券済のチケットを紛失・破損し、または甚だしく汚損し判読しがたい場合には、一切払い戻しはいたしません。また、 チケットの購入金額以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費、送付料等)はお支払いいたしません。


払い戻しの期間・場所:
原則として、チケットご購入時にWEB上の確認画面または、弊社から送信させていただきます確認の電子メールに記載された「劇場」において払い戻しを行います。払い戻しの期間については、各「シネマサンシャイン」・「ディノスシネマズ」までお問い合わせ下さい。