ニュース
2020/3/5

新型コロナウイルスの対応について【3/16更新】

全国のシネマサンシャイン及びグランドシネマサンシャインでは、お客様ならびに従業員の新型コロナウイルス感染予防のため、現在以下の対応をとっております。

■全スタッフに出勤時に体温の確認をし、37.5度以上のスタッフは出勤を停止しております。

■全スタッフに可能な限りマスク着用を指示しております。

■全スタッフに手洗い、手指のアルコール消毒の徹底を指示しております。

■館内トイレのハンドドライヤーの使用を中止しております。

■ブランケットの貸し出しを中止しております。

■急な営業休止や営業時間の短縮、また上映作品の公開延期に対応するため、座席指定券の販売開始日を変更しております。HP・アプリからは鑑賞日前日の2100から、劇場窓口では鑑賞日当日からの販売とさせていただいております。

■3/17上映分より当面の間、原則1席ずつ間隔をあけてチケットを販売させていただきます。※ライブビューイング等一部特別興行は除きます。

■全ての劇場は興行場法に基づいた換気能力を有しておりますが、今回の対応として各劇場可能な限り換気量を増やしております。

■20202月末・3月末・4月末有効期限の特別鑑賞券及び招待券は一律有効期限を20206月末までに延長いたします。劇場窓口にて座席指定券とお引替えいたします。


またご来場のお客様におかれましては、以下の対応をお願いいたします。

■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、映画館への来場をお控えいただき、医療機関の受診をお願いいたします。なお既にお買い求めの座席指定券をお持ちの場合には、上映時間前までに、それぞれの劇場にご連絡いただければ、払い戻しの対応を致します。またムビチケで座席指定券をお求めの場合は、ムビチケを再度ご利用いただけるように設定いたします。

■可能な限りマスクの着用をお願いいたします。咳・くしゃみなどの症状がある場合は、特にお願いいたします。

■館内に消毒用アルコールスプレーを設置しております。ご来場の際は手指の消毒のご協力をお願いいたします。

■上映の途中で体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフにお声がけください。また周囲で体調のすぐれないお客様をお見かけの場合も、お近くのスタッフにお声がけをお願いいたします。


以上何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

この記事をシェア:
劇場SNSアカウント
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら