インフォメーション
2021/3/17

「鬼滅の刃 無限列車編」4DX®版をご鑑賞のお客様へ

12月26日(土)より「鬼滅の刃 無限列車編」4DX®版が上映開始になります、

4DX®版をご鑑賞のお客様へ下記に記載の注意事項がございます。

下記の注意事項を守り、煉獄さんの熱風をたっぷりご堪能くださいませ。


①身長100cm未満の方、妊娠中の方、ご高齢の方、心臓・背中・腰・首などに障害のある方、特別な疾患のある方、乗り物酔いしやすい方、その他体調に不安のある方などは、4DXをご利用いただけません。

②身長100cm以上120cm未満のお子様は保護者の方と一緒にご鑑賞ください。

③売店にてご購入の飲食物はカゴにて提供させて頂きますが、上映前に回収をさせて頂きます、

④上映前の劇場内での飲食はコロナ感染防止によりご遠慮くださいませ

⑤手荷物は劇場入り口横に設置のロッカーをご利用ください(劇場内には持ち込まないようご協力願います)

⑥チャイルドシートは使用不可です。

⑦マスクの着用は必須となります。

⑧小さいお子様のお膝への抱っこによる鑑賞はできません(100cm以下のお子様のご入場ができません)

補足・お座席設置のスイッチにてWaterのエフェクトのON/OFFが可能です。


©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

この記事をシェア:
劇場SNSアカウント
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら