シネマサンシャインリワード(アプリ)に関するお問合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせのご返信につきましては主にメールでのご連絡となります。
お問合せフォームからいただいたお問い合わせにつきましては、システム管理会社から順次ご返答させていただきます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメール(携帯メール)やプロバイダの設定により、受信されない場合や、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございますので
ご使用されているメールクライアントの設定に沿って「@motionpicture.jp」からのメールが受信できるよう受信許可設定へドメインへの追加をお願いいたします。
※年末年始休暇のため、いただいたお問い合わせにつきましては1月5日より順次回答させていただきます。
※旧アプリ会員サービスから新会員サービスへの会員移行受付は終了いたしました。会員サービスをご利用される場合は新規会員登録からご登録をお願いいたします。