お問合わせフォーム

シネマサンシャインリワード(アプリ)に関するお問合わせは下記のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせのご返信につきましては主にメールでのご連絡となります。

お問合せフォームからいただいたお問い合わせにつきましては、システム管理会社から順次ご返答させていただきます。
docomo、au、softbankなどのキャリアメール(携帯メール)やプロバイダの設定により、受信されない場合や、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている場合がございますので
ご使用されているメールクライアントの設定に沿って「@motionpicture.jp」からのメールが受信できるよう受信許可設定へドメインへの追加をお願いいたします。
※年末年始休暇のため、いただいたお問い合わせにつきましては1月5日より順次回答させていただきます。

※旧アプリ会員サービスから新会員サービスへの会員移行受付は終了いたしました。会員サービスをご利用される場合は新規会員登録からご登録をお願いいたします。

お問合わせ内容

ご連絡先

ご登録済み情報

変更後

移行に関するお問い合わせ

ご案内

ワンタイムパスワードが届かない場合は下記の可能性が考えられます。

● キャリアのなりすましメールフィルターの設定などに引っかかってしまっている


● 迷惑メールフォルダなど、通常の受信フォルダとは違うメールフォルダに振り分けられている


● 現在使用しているアドレスと登録済メールアドレスが違っている


● 入力したユーザーネームが違っている(ユーザーネームが不明な場合はこちらのページからお問い合わせください)


メールクライアントやキャリア毎で設定方法などが違うため、それぞれの設定に従って受信許可設定をお願いいたします。

Softbankの方はこちら> auの方はこちら>

docomoの方はこちら> Gmailの方はこちら>

Yahooの方はこちら> iCloudの方はこちら>

セキュリティの関係上、お客様が設定したパスワードは調べる事ができない 為、お忘れのお客様はログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」 からパスワード再設定のお手続きをお願いいたします。

※パスワード再設定には、ユーザーネームが必要となります。ユーザーネームをお忘れの 方はこのフォームから事前にユーザーネームをお問い合わせください。

下記の内容に関するお問い合わせは、直接各劇場までお問い合わせください。 こちらのお問い合わせフォームからでは回答致しかねる場合がございます。

● チケットの確認ならびに購入・キャンセルについて


● 先行予約や上映2日前販売など販売タイミングについて


● 上映スケジュールについて