ニュース
2021/9/9

【映画新着情報】<爆笑>×<驚愕>、さらに号泣必死の<感動>も?!『劇場版 ルパンの娘』第2弾予告映像解禁!

代々泥棒一家である“Lの一族”の娘・三雲華(演:深田恭子)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(演:瀬戸康史)の禁断の恋を描いた「ルパンの娘」。待望の続編にして最終章となる『劇場版 ルパンの娘』より、爆笑×驚愕×感動が凝縮された第2弾予告映像が解禁!さらに、新場面写真含むスチール5点が到着した。

伝説の泥棒一家・Lの一族が突然、泥棒引退を宣言。最後のお仕事のために、異国の地・ディーベンブルク王国へ向かった彼らだったが、謎の敵“JOKER”に嵌められ、一族崩壊のピンチに!?そして、一族の娘・華(深田恭子)は、もう一人のLの一族・玲(観月ありさ)の存在、さらには自身の出生の秘密を知ることに…。全ての謎が明かされた時、その結末にあなたも心を奪われる―。


先日解禁された第1弾予告映像では、解禁と同時に「予告だけでワクワク!見応え十分!」「相変わらずぶっ飛んでて最高!笑」「まさかの入れ歯落ち!?」といった大絶賛・反響コメントが数多く寄せられており、さらに個性豊かな12人のキャラクタービジュアルが解禁された際にも、各キャラクターの投稿に合わせて2万件を超えるいいねが集まった。さらに主題歌は、ドラマに引き続きサカナクションが担当し、映画のために新曲が書き下ろされることが発表され、ますます盛り上がりを見せている。


今回解禁となった第2弾予告映像は、某韓国ドラマの名シーンを彷彿とさせる、パラグライダーをつけた悦子(小沢真珠)と、抱き抱える尊(渡部篤郎)の衝撃シーンから幕を開ける。“Lの呼吸” をはじめとしたパロディシーンは、映画でも盛り沢山となっている様子。さらに、世代を問わず大人気のミュージカルシーンも、映画と共にパワーアップ!是非劇場の臨場感あふれる音響で楽しんでいただきたい。

『劇場版 ルパンの娘』第2弾予告

予告後半で、物語は一段とシリアスな展開へ。Lの一族の前に立ちはだかる、史上最狂の敵、通称“JOKER”の全貌が明らかとなる。不気味な笑みを浮かべるJOKERに、人質となる杏と激怒する華。そして暗闇に突き落とされ、慌てふためくLの一族の様子から、大波乱の展開が伺える。

さらに「すべてを終わらす時が来たんだ」と覚悟を決める尊と、「泥棒としての運命を受け入れ生きていく」と宣言する華。そして杏(小畑乃々)の身体は徐々に消えていき、記憶喪失になってしまった様子の和馬に、涙する華の姿も!!Lの一族絶定絶命のピンチ!?最後には「家族の命だけは助けてくれ」と懇願する尊と、泣き喚く悦子の姿も映し出されており、まさかの号泣必死な結末に...!?果たして、史上最狂の敵・JOKERがLの一族を狙う真の目的とは?そしてLの一族は、家族の愛と絆でJOKERに打ち勝つことはできるのか!


もう一人のLの一族・三雲玲(観月ありさ)の謎、そしてLの一族に隠された衝撃の真実が明かされた時、あなたも心奪われること間違いなし。海外を舞台に壮大なスケールで描かれる“家族の愛と絆の物語”を、是非劇場で。


10月15日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/ユーカリが丘/土浦/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

©横関大/講談社 ©2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら