ニュース
2021/6/12

【映画新着情報】“継いだのは、正義か、悪か―” 刑事・日岡 覚醒!『孤狼の血 LEVEL2』キャラクター動画解禁!

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』(18)の続編、8月20日(金)公開『孤狼の血 LEVEL2』。松坂桃李をはじめとする豪華なキャスト陣の出演と、レベルアップした内容に期待が高まっている本作より、キャラクター動画が到着した。

舞台は前作から3年後。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一。権力を用い、暴力組織を取り仕切っていた日岡だったが、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく・・・。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生する。

『孤狼の血 LEVEL2』キャラクター動画・日岡編

解禁となったのは、前作『孤狼の血』の相棒であった伝説の刑事・大上に振り回されながらもがく優等生刑事・日岡が、次第に広島・呉原の街の治安を背負う一匹狼の刑事へと覚醒していく様を描いた動画。風貌も、凶暴さもすべてがレベルアップし、己の信じる道の為には「戦争しよう思うちょるんじゃ」と言うほど振り切れた日岡の暴れっぷりに注目。大上から受け継いだのは果たして、正義か悪か、日岡の中の狼が本作で目を醒ます。


8月20日(金)より公開

公開劇場:グランドシネマサンシャイン 池袋/平和島/ユーカリが丘/土浦/ららぽーと沼津/かほく/大和郡山/下関/衣山/重信/エミフルMASAKI/北島/姶良

Ⓒ2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

[提供:シネマNAVI]

この記事をシェア:
特設サイト
シネマサンシャイン公式アプリ
メールマガジン
公式SNS
シネマサンシャイン公式アプリ
映画鑑賞をもっと便利に!
メールマガジン
詳細はこちら